

広島―中日21回戦(中日13勝6敗2分、18時1分、マツダスタジアム、18684人)
中 日000000030―3
広 島000101101x―4
▽勝 ミコライオ56試合3勝4敗19S
▽敗 雄太14試合3勝5敗
▽本塁打 エルドレッド8号(1)(矢地)

●…広島がサヨナラ勝ちで連敗を3で止めた。3―3の九回1死満塁から広瀬が右前に運び、試合を決めた。3番手のミコライオが3勝目。中日は八回に前田健を攻略、3点を奪い同点としたが、九回に登板した雄太が踏ん張れなかった。by中国新聞ニュース

なんとか首つながってるな
サヨナラは気持ちええ

しかしなあ
13試合連続で3点以下の打線だって?

なんとも 投手陣もつらい

マエケンが1.5点台で抑えてやっと勝てるような球団て
なんなん

とにかく絶対に CS行くからね

コメントの投稿

非公開コメント

