

4位転落、積極打撃も空回り

巨人―広島20回戦(巨人13勝6敗1分、18時、東京ドーム、41789人)
広 島000000000―0
巨 人20003000×―5
▽勝 笠原3試合1勝
▽敗 戸田1試合1敗
●…広島は再三の好機にあと一本を欠いて12残塁で零敗。引き分けを挟み巨人戦は8連敗となり、4位に転落した。打線はプロ初先発の戸田を全く援護できず、4年目の笠原に初勝利を献上した。巨人は引き分けを挟み4連勝。by中国新聞

えええええー!!
いやまだじゃい まだじゃい
これからじゃい

どうしても 今年はいやなんよ定位置は!

たのむけえ行ってくれCS なんとしても3位奪還を祈る!

がんばれカープ ガンバレカープ ますやみそも応援します

コメントの投稿

非公開コメント

