

堂林に期待!

<阪神0-1広島>◇1日◇甲子園

 広島堂林翔太内野手(21)が4試合ぶりの安打を放った。1、2打席と凡退したが、7回2死で阪神スタンリッジから左前打。8月28日ヤクルト戦(神宮)で3安打の固め打ちのあと、3試合は沈黙。「きょうはストライクを打ちに行けました。久しぶりに1本出たので、明日につながると思います」と語っていた
by日刊スポーツ

堂林に期待したいですね
今の年俸700万 
セリーグで 中軸打っててこの年俸の人ほかにいるの?
ってくらいコスパがいいね カープは
うんうん なんか言っててくやしいが・・・
来年はどれだけアップするか楽しみですな

コメントの投稿

非公開コメント

