

マエケン12勝目!

<ヤクルト3-10広島>◇28日◇神宮

 広島前田健太投手(24)が、ハーラートップタイの12勝目を挙げた。6回までは2安打に抑える力投。7回にヤクルト、ラスティング・ミレッジ外野手(27)に2ランを浴びたが、7回5安打3失点で、1日DeNA戦(横浜)以来の勝利を挙げた。

 ヒーローインタビューでは「今年はCSに行かないといけません。みなさん知っての通り、(石井)琢朗さんが引退を表明しました。琢朗さんのためにも、絶対CSにいきましょう」と力強く初のCS進出を誓った。

                                         by日刊スポーツ

いやあ 良かった良かった

マエケン12勝おめでとう

気迫あふれるピッチングに大満足でビールがうまい

やっぱカープ勝と、それだけでハッピーじゃね

今年こそは 今年こそは

絶対にCS行こうなー!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

