スポンサーサイト


祝!!!カープCS進出決定おめでとう

祝!!!カープCS進出決定おめでとう

やりましたね。

長かったBクラスともやっとおわかれのときがきましたね。
ほんまに長かった・・・・・

昔は強い時代があったのでAクラスが当たり前だったけど。
そんなわけでまあすぐにまたAクラスに復帰するだろうとぼんやり考えていたら

あれよあれよと16年???

もうどうでも良いとすら思うようになってしまったがな

それにしても今年は去年の涙を倍返しだ!

中日にそして巨人にしてやったりですがな

やられたらやりかえす倍返しAクラスです。おめでとうほんまにおめでとう。

今年は後半からキラが加入してくれたのが大きいですね。
感化されたようでエルドレッドも復帰後活躍してくれました。

チームに良い力が加わって一気におもしろくなったよ。

先発投手陣と打線は活躍してくれてるのでクライマックスも楽しみですね。

あとは7,8回を任せれる中継ぎ投手が非常に不安でならないのは私だけではないはず・・・

中継見ててもあきらかにコントロールが悪い投手ばかりで心配だ。


まあ今更しゃーないので、とにかく目の前の1勝に全力で立ち向かってほしいものです。


頑張れカープ 我らがカープ カープカープカープ広島 広島カープーーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
