

さあクライマックスじゃあ

さあさあ いよいよ迫ってまいりましたね

クライマックスシリーズ出場まであと一ヶ月

頑張ってほしいものです。応援に熱が入ります。

頑張れカープ 頑張れカープ 我らがカープ

しかし、去年は同じような時期に同じような成績で

9月に入ってからというもの一気に急降下してしまったわけで・・・・

あの悪夢が今年も再び起こらんとは限らんわけで・・・・・


しかーし 今年はきっと違うはず

なぜなら、主砲のキラに期待しているから・・・・

いきなり彗星のごとく現れて いきなりホームランの連発

やっぱりバッティングがいい選手が不足しているというのがずーーと

悩みでしたからねえ。投手陣もよく頑張ってるけど

点が取れなきゃ勝たせてやれないからね。

バッティングがいい選手 ホームラン打てる選手はありがたいですね。

キラに触発されて打線も好調になってきたし

これからますます 頼みますよ。

頑張れ頑張れ広島カープ

バッティング上達したいね

コメントの投稿

非公開コメント

