スポンサーサイト


石井琢朗引退

いやあ

石井琢朗さん 引退しますね

本当に長い間の現役生活お疲れ様でした

そして広島カープに移籍していただいて
多くの若い選手に指導していただいて
カープを盛り上げていただいて

ありがとうございました。

懐かしくは現役時代
横浜で大活躍されてましたねえ
ピッチャーでプロに入ってきて

野手転向して成功する方は多いですが
中でも格別成功した人ではないでしょうか

走攻守3拍子そろって ルックスもさわやか
とくにバッティングにおいては
2000本安打を達成するなど
すばらしい選手でしたね

42歳までやってこられたのも
体の管理だけじゃやい精神力が
すばらしいのだとおもいます

サッカーのカズさんや阪神の金本さんもそうですが
40歳を超えて現役で一線で活躍される
スポーツ選手は
世の中のお父さんにすばらしい影響をあたえていると
思います

ああ 俺も頑張ろうと思わせてくれます

これからも広島カープ 野球界を
よろしくお願いしたいものです。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

