

来期に期待!堂林

堂林の来期に期待ですなあ

2打席連続ホームランおめでとう。

将来を担う選手に成長してもらいたいですね。

プロ野球の楽しみの一つでもある若手の育成を見れること。

まさに若い優秀な選手が頑張っているというのを見ることは

楽しいですね。

堂林だけでなく、もっともっと若い無名の選手が出てきて

ヒーローになってもらいたいものです。


助っ人外人も楽しみだけど

やっぱりいい選手みると

それだけでも満足できるなあ

頑張れ若鯉!


コメントの投稿

非公開コメント

