

カープは12年に一度優勝してほしい

カープファンはすごい

我慢強い

カープファンにアンケートをとると

優勝は12年に1度で満足というのが

多いそうな

これは、他球団のファンと比べても一番気長だそうな

たしかに、

かなーーーーーり

優勝から遠ざかっておるのはたしかだね

昔の強かったメンバーのときくらいだね

でも野球を楽しむなら結構カープはいいね

球場もリニューアルして本当にすばらいい

現場で楽しめる球場になっているし

なによりファンが気長

またされすぎてそうなった


3年ぶりの優勝でワーワー言ってる某球団とえらい違いだ

たまに勝ったらうれしい

負けても応援する

という姿勢は

本当に野球を楽しめているのかもしれないなあ

でも優勝はしたいね

もし優勝したら

それこそ何年分のお祭り騒ぎになるのやら

まずはバッティングが課題ですかね

コメントの投稿

非公開コメント

