

石井琢朗さんお疲れ様でした

石井琢朗ブログを見ながら泣きそうになった。

ありがとう

カープを選んでくれてありがとう。

最後まで全力プレーでありがとう。

ファンを大切にしてくれてありがとう。

ベイスターズの関係者さん達ありがとう。

プロ野球ありがとう。

毎年毎年

誰かが引退していく

有名な選手や無名な選手

引退するのはしかたがないけど

出来ればずっとずっと

野球をやっててほしい

好きな野球をずっとやっててほしい

厳しいプロの世界で

これほど長きにわたってプレーした選手は

特別だね

ほんとうは全てのやめていく選手に

お疲れ様がいいたいけど

今日は特別な石井琢朗選手に

大きな拍手。


コメントの投稿

非公開コメント

