

気持ちのいい勝ち方 やっぱり前田智最高

巨人に2-1でサヨナラ勝ち!

最後まであきらめずに球場に残っていた人たちは感動しただろうなあ

いいなあ

TVで見てても感動したわあ

やっぱ9回の裏あの場面でとっておきの前田智徳

もう球場の雰囲気がいいよ

あとは任せたよ

前田が打てなかったら それまでだし

彼以上の代打は存在しないのだから

任せましたよ という雰囲気だ

そこでキッチリ仕事をした前田

結果的に天谷の2点タイムリーにつながる


感動しました。男を見せてもらいました。

やっぱりカープファンでよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

